Re:ツダの理屈

人生のRTA 

始(シ)宜(ヨロ)

ども!!!!!!!!

2(ツゥー)D(ディー)ツダです!!!

 

挨拶キッツー

 

まず、twitterのフォローありがとうございます!

まだフォローしてくれてない人もブログを閲覧していただきありがとうございます!

 

f:id:twoDash102:20190624110659p:plain

キャプテンアメリカにお礼を言われたら嬉しくない?



 

 

 

 

<自己紹介>

 

f:id:twoDash102:20190624110645j:plain

財布とスマホを無くし、終電を逃して終わった時の写真

ども!!2(ツゥー)D(ディー)ツダです!!!

 

名前ツダ(2Da)

1998年 10月2日生まれ 現在20歳

血液型AB型

出身 岩手

最近はyoutubeで「猿 威嚇」と検索して暇を潰している

 

 

Twitterアカウント

 

活動

今後どう活動していくかは、まだ正確には決まっていませんがインターネットを使ってできる限りの活動をしていこうと思います。応援のほどよろしくお願いします...

 

 

 

 

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、これはマジの話なんですけど”人生は一度きり”ということで生きていくうちに何かに挑戦したいなと思って書き始めました。

別に気が狂ったわけではないです。 

 

 

そして、このブログをキッカケにして、もっと色々な人と関わりが持てたら嬉しいなと思います。

 

そして今後何をするかですが、さっきも書いた通り正確には決まっておりませんが...具体的には記事の更新、動画投稿、何かリクエストがあればそれに答えるなど、そんな感じでやっていきます。

 

 

 

その時は、どうかよろしくお願いします!!!

 

 

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

 

えっ??キャプテンアメリカ???なんか言いたいことあるの????

 

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

なんだよ・・・ちゃんと言いたいこと言ったほうがいいぞ? 最初の記事だし、みんな見てくれてんだし

 

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

いや言いなさいよ!仮にもキャプテンだろお前!そこまで自己主張ない奴だっけ???

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

あーもう分かったよ、、ずっとそのポーズで黙ってりゃいいだろ お前のせいで台無しだよ。クソ...

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

f:id:twoDash102:20190624143700p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twoDash102:20190624145529p:plain

 

そうだね