Re:ツダの理屈

人生のRTA 

会社入って3ヵ月で会社を辞めて生きることを選択したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社やめた 

 

私は会社をやめました。 入社して三ヵ月の新入社員だが

 

私は会社をやめてしまった。

 

皆さんはどう思うだろうか、 

 

忍耐力がない奴、クズ、甘えんな卑怯者

色々あるだろう

 

いやマジでみなさんのおっしゃる通り!!!

 

自分自身も三ヵ月でやめると思わなかった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に今反省してて、将来が不安しか見えず飯も喉に通りません。

私は日本人の恥です。地球の癌です。ごめんなさい。

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は、クズの駄目な言い訳がだらだら続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。私は会社をやめました。しかも三ヵ月という短い期間で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んほおぉおッッ~~~~~~~~~~~♥♥♥♥!!!!!!!!!!!!!!!!

ニートたまんねぇえ♥♥♥♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:twoDash102:20190727130740j:plain


ラーーーーーーーーーーーーーーメン食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウメーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:twoDash102:20190727131429j:plain

これ...マジでウメェんだよな....

アチッ アチッ ホっホフッ!!フ!!!

 

ウメェ~~~~~~~~~.....

 

f:id:twoDash102:20190727131428j:plain

 

マジでもっかい同じラーメン屋来ると思わんだろ

 

めちゃくちゃウメェのはもう知ってるんだよ。

二度も同じもん食ってうめえってなるわけ・・・

 

ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ~~~~~~~~~~~

痛(い)つつつつつつつつつつ~~~~~~~~~~~~~ふっ♥ふっ♥フッ♥フッ♥

フッ♥フッ♥フッ♥フッ♥

 

 

 

 

ウンマァ~~~~~~~・・・・

 

 

会社辞めたらスゲエ食えるようになった。

 

通勤を考えただけで朝飯も食べる気が起きず、昼飯も喉を通らずで抜くことが多かった僕ですけど、こんなにもご飯が美味しく感じるとは思わなかった。

会社に入ってた時は、空腹感を感じるのは夕飯の時だけでした。

 

会社は毎日絶対20時に終わるので、21時に家に着き、最早空腹を通り越して自分が腹が減っているか減ってないかわからない状態で夕飯を食べるという生活。

 

なんだか味もそこまで感じることが出来ず自分の体という袋に食いもんを入れてるだけという食事でした。

 

僕の会社は日勤、夜勤ありの交代勤務制で週替わりで日勤夜勤が変わるものだったんですけど、最初のうちはまだうまくやれてたものの、

職場内の人間関係。仕事の指導不足での丸投げ。舌打ち、ブチギレ、無視、などが目立つようになり、

 

どんどんストレスで寝れなくなっていく恐怖。

寝なきゃ次の夜勤の生活に合わせられないと、お昼の時間に無理やり寝るように、朝から一人でそこまで好きじゃないアルコール度数が高い酒を飲んだり、気絶でもなんでもいいから寝なきゃと思って気絶の方法を調べたり、

それが焦って逆に寝れなくなったりしてしまい、

しまいには三日連続寝れなかった日なども多々ありました。

 

 

出勤の時は無実の罪で無期懲役を食らわせられてると泣いてしまう朝もありました。

 

 

そうしていくうちに日に日に何かが狂ってくのが当たり前のように、静かに心と体がボロボロなってくのを感じて

 

 

辛くなったら会社のトイレにこもり、社会人はみんなそうなんだ。当たり前なんだ。 甘えんなクソクソクソクソ。 と

自分を洗脳しつづけて自分なりに頑張ろうと頑張ろうと言い聞かせてました。

 

 

 

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろうがんばろうがんばとうがんばろがうあふぁんじゃgンrjンjgじゃいfへういああっファイおウェkふぉかごwじぇふぃあgんふぁがなばrんがいふぁおいオアkふぁgんっがjbgじゃfバjkbf外rfバjfバjfbjかびうぇfバfばいうえふぁfかgバlkじぇばwlフォアかf;絵wfじおあふぁbじゃlb多jンdfじゃ;fじゃ絵wふぁふぁうぃふぁfラファbふぁえふぉfk:お青fじゃrf顔絵f字亜f字亜fじふぁj後会えjふぃjfが青江jfgじゃいgじじゃふぃじあf字亜f字grじあじjぎじゃ@rgじおがじgじらjぎおがrじがrjふぁいjふぃjふぃj@いfじゃgじおがうぇじおgじおげじおgrっじゃいfokfofekfふぇaaaaああああああああjンf祖dじょえwpld@p子pwkdpokdkdpkdoaodjqiwjdakjdoifjio:jdwopjfojaodj:owfj:owafjowadopdkopakwdokdwaopwkodkawokdopakdpokadokpoakdopakwdopkapowdkoawdkoodkpoawkdofj;ioewfjiowfjofjeawiojfaioewjfoiajfiojfaiojfopeskopksaopkd:awk:oawkfokefokfooe:oakf:daok:aokf:aokokaf:ojfiooewjpodwjiofwk:almcioq]jozk:pfjioawfkriofw]kcdiajf]plak]pokefkpkdaojfopeajfiojefopakdiojewfkaowdk]ojef:ofjioejiowkcoadkqwojfopewfwkd]pkfjo:wado:jfwioakdf]oekaodjfweopakdopkjfopd]o

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかがグチャグチャになっていくことが普通になる

普通にグチャグチャになっていく 

こんなことなら 死んだほうが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月24日 

この日、たまたま休みが重なった友人と遊びに行ったんですけど、

明日の仕事に怯えて、異常に俺だけ楽しめなかったんです。

折角 久しぶりに遊んだっていうのに、ご飯を食べに行こうってなった時もマジで仕事の事で頭がいっぱいで、ずっと空腹感もなく最悪と思わせてしまうような態度を取ったと思います。

そんな迷惑かけた友達と解散した後に、

夜その友達からのLINEの言葉に救われた日です。

 

f:id:twoDash102:20190727141859j:plain

 

友人のこのメッセージで俺はやばいと言われた瞬間、自分に嫌気が刺したと同時に、ヤバい事に気づき瞬間に涙が止まりませんでした。

 

正直この言葉で決断できました。

 

 

7月25日

 

f:id:twoDash102:20190727143655j:plain

 

 

7月25日の朝

こうして会社やめる決断をしました。

3ヵ月と短い期間の中、色々教えてくれた会社の人たちには申し訳ないけれど、

もう続けれる意欲がありません。とお伝えしました。

正直ぶち切れられると思ってたけど、上司の人はいつも通り接してくれて拍子抜けした。

この日は、会社に行かなくていいという安心感よりも

俺の不甲斐なさで一日 枕を濡らして泣いていた気がする。

 

 

 

振り返って今思うと正直この3ヵ月で色々な人にめちゃくちゃ迷惑をかけたと思う。

親にも作ったご飯をいらねえと言って、あからさまに不機嫌な態度を取っていたし、

家族にもかなり当たった気がする。

友人に会ったとしても自分の会社の不平不満をずっと話すだけで、自分だけ辛いんだぞという傲慢な態度をずっと取っていたかもしれない。

何よりも、自分はこんなにも頑張れないのか、という事に気づけたのが一番キツイ。

 

だが、開き直ってみると20年間ずっとやりたい事ばかりやって生きてきた人間に自分を騙しつづけて生きろと急に言われるほうが無理なのだ。

 

 

だが、開き直りすぎてもダメだという事もわかっている。

20歳になって大人にならなきゃという事もわかっている。

思えばずっと、子供のままのほうが楽しいと思って無意識に大人になることを逃げていた。

この就職での失敗は様々なことに気づけた気がする。

 

 

 

この記事を読んでいるあなたが、もし同じような状況に苦しんでいるのなら、

まだ、なんも頑張ってない僕に言う権利はないんですけど、

その環境で頑張れないと判断したら頑張らなくていいと思う。結果的に自分が見えてくることが多くあると思うので。だから今すぐ辞めてもいいと思います。だから

「俺と一緒に少しづつ大人になっていこうぜ」

ということです。今後の頑張りはブログやTwitterなどで発言するかもしれないので是非、俺と一緒に大人になりましょう!少しづつね・・・

 

 

こんなクソ人間ブログを読んでて、もっと辛い人間がいるんだぞ!!って怒る人もいると思います。その時はごめんなさい。それは、俺の憧れの大人です。肩にサインください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

俺もこれから少しづつ大人になってくからさ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ大人になるために

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで配信してる

ワンピース the movie オマツリ男爵と秘密の島を見ました。

youtu.be

 

f:id:twoDash102:20190727183906j:image

 

ワンピースの映画 見たことある奴とない奴いっぱいあるよね。

まず、大人になるなら少年心をきっちり学ばないとね。

これ細田守が監督してて死ぬほどトラウマになる映画ってので最近バズっててめちゃくちゃ気になってたから見たんだけど・・・・

 

見たんだけどさぁ・・・

 

 

f:id:twoDash102:20190727184218p:image

 

f:id:twoDash102:20190727184225j:image

 

f:id:twoDash102:20190727184233j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやタイトルに対して内容が怖すぎる

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

f:id:twoDash102:20190727155524j:plain

 

 

 

 

 

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

f:id:twoDash102:20190727160534j:plain

 

粗品は神輿になってしまいました・・・(`ェ´)ピャー